おすすめの記事

【ゴリラオンライン】初心者は知っておくべき!G石をためる5つの方法とは?

2020年6月8日

ゴリラ・オンラインのダウンロードはこちら
どうもこんばんちわー!

オチャノスケです!

今回の記事の内容は・・・

『G石をためる5つの方法』

G石の貯め方を知らない初心者もいると思うので解説をしていきます!

記事を見るメリット
  1. ✅G石の貯め方がわかります。
  2. ✅ちょっとした小ネタがわかります。

 

G石を簡単に貯める5つの方法とは?


結論から言うとこちらの5つになります。

  1. 戦闘で勝つことでG石が手に入る。
  2. 人で逃げ切ることができるとG石が手に入る。
  3. ガチャでスキル3以上☆2以上のゴリラを獲得した時に
    G石を手に入れることができる。
  4. ログインボーナスで広告を見ると手に入る。
  5. 無料で課金アイテムを購入するとG石とコインが手に入る。

以上になります。

順を追って説明していきますね!

1.戦闘で勝つことでG石が手に入る。

 

戦闘で勝つことで「G石」手に入ります。

そして人を飛ばしてホームランにさせたりしますよね?


秘宝を全部取らせないなどのミッションを、クリアすることでG石がたくさんもらえます。

前提条件としてゴリラは人を吹き飛ばす1択です。

 

ゴリラ側の場合は、秘宝を取らせないということとホームランもしくはファイナルフィニッシュを決める。

このどちらかになります。

 

出来るだけ、積極的に秘宝を取ったり、ホームランを狙っていくと、クリア時にボーナスが加算されます。

よりおおくのG石を手に入れたいならやってみてくださいね!

 

2.人で逃げ切ることができるとG石が手に入る。

人側になると・・・
逃げ切ることが大前提ですが、秘宝を全部回収するなどの
ミッションをクリアするともらえます。

解説動画でも説明はしていますが、生き残らないと報酬はもらえません。

そして秘宝を全部回収した時のボーナスが加算されG石がたくさんもらえます。

もちろん広告を見たらもらえる石×2倍です。

 

3.ガチャで、スキル3以上☆2以上のゴリラを手に入れたときに、G石が手に入れることができる。

基本的に、

G石ならゴリラ確定ガチャで引きます。

しかし、常にG石を使うのはもったいないので、コインガチャを5回引くとゴリラ確定無料で1回引けます。

効率よくG石を貯めたいならコインガチャを連続で引くのがおすすめです。
ゴリラもたまに当たることがあります。

☆2以上のゴリラでスキル3にしていたら、そのあと同じゴリラが当たったらG石になります。

4.ログインボーナスで広告を見るとG石が手に入る

ログインボーナスはトップ画面右に表示されます。

ログインした時に、
1日1回表示されるので、そこで広告を見たらG石とコインが手に入ります。

忘れずに毎日ログインするとことでコツコツ貯まっていきます。

5.無料で課金アイテムを購入するとG石とコインが手に入る。(1度切り)

SHOPで課金アイテムが無料で手に入ります。

「インストールしてくれてありがとうセット」でG石とコインが手に入る。

無料で手に入るんだから絶対に手に入れてくださいね!

ちなみに見えにくいかもしれませんが、【コイン5000個+G石20個』が手に入ります。

 

課金ができる人この小ネタをやって見て下さい

課金をしている人・もしくは課金を考えている人は、今からお伝えする小ネタを使ってみてください。

それは・・・

広告削除の課金アイテムです。

370円でも安いくらいで課金をしたら、ずっと広告が削除になります。

と言うことは、広告を見なくてよいってことですよね。

見ないってことは時間が短縮されます。

 

まとめ・G石の貯め方はこちら

  1. 戦闘で勝つことでG石が手に入る。
  2. 人で逃げ切ることができるとG石が手に入る。
  3. ガチャでスキル3以上☆2以上のゴリラを獲得した時にG石を手に入れることができる。
  4. ログインボーナスで広告を見ると手に入る。
  5. 無料で課金アイテムを購入するとG石とコインが手に入る。

とにかく、課金以外に早い道のりはありません。

課金をしないでG石をためていくには、コツコツとした作業をしていくとG石は貯まっていいます。

ぜひ、チャレンジしてくださいね!